8月の診療体制について

こんにちは、中川歯科医院です

8月の診療体制についてお知らせいたします。

コロナの感染者が増えている状況ですが通常の診療体制を維持していきます

多少違う点としては

・診療所内の密な状況を避けるため予約時間の間の少し空いた時間に急患の方の診療を入れることを極力避けております。診療台の消毒等もありますのでよほどの急を要することでなければ予約を取っていただいた方のみの対応とさせていただいています。

・極力付き添いの人数を少なくしてください。ただし、家に一人では置いておけない小さいお子さんを連れてくることや、補助がないと外出が難しい方の付き添いは問題ありません

・診療開始前に感染予防のためPOICウォーターによるうがいをしていただいています(独特の味がありますので難しい方はコンクールという一般的なうがい薬を使用します)

・待合室ではマスクを着用してください(乳児は除く)

・体調の悪い方は来院をおやめください