当院のホワイトニング

ポリリンプラチナ
ホワイトニングシステム

ホワイトニング

美しさは健康から、健康は美しさから

歯の治療が終わった後、定期的なメンテナンスに移行して予防に取り組むのは今や常識です。お口の中の健康を手に入れたのなら、次は見た目をきれいに、美しくしてみてはいかがでしょうか?白い歯は清潔で健康的な印象を与え、またそれはあなた自身の予防の継続のモチベーションにもつながります。

お口の中の健康を維持しつつ、ホワイトニングで笑顔が映える白い歯を手に入れませんか?

ホワイトニングとは

ホワイトニング治療とは、特殊な薬剤を塗布し、主に光を照射することで、歯を削らずに白くする治療です。最近では、女性だけでなく男性でも受けられる方が増えてきています

ブライダル、面接、大切な商談などあらゆるシーンで口もとの印象は大きなポイントになっています。 ホワイトニングに興味のある方は、まずはお気軽にご相談ください。

ホワイトニング

痛くないの?染みないの?
色がつきやすい食べもの、飲みものはしばらくとれないの?

ホワイトニングに対して、「痛くないか。染みないか。」などの不安を抱えていらっしゃる方が多いと思います。知覚過敏の症状が出る方がいらっしゃいますが、当院のポリリンプラチナホワイトニングジェルは、ポリリン酸Naという成分を使ったホワイトニングの施術方法です。

このポリリン酸Naは食品添加物としても認められている成分のため、その安全性も保証されています。このポリリン酸Naは汚れを落としながらコーティングするため、従来のホワイトニング剤より染みにくくなっています。またコーティング効果により、すぐに飲食、喫煙も可能ですし、着色しにくく透明感もでるようになっています

効果はどのくらいもつの?

効果がどのくらい持続するかは個人差がありますが、三ヶ月~半年ごとに定期的なメンテナンス・ホワイトニングを行うことで歯の白さを保つことができます。

ポリリンプラチナホワイトニングは、ポリリン酸Naのコーティング効果で歯質も強化されるとともに 歯周病菌や虫歯原因菌・真菌類に対する抗菌作用も併せもっていますので、予防メンテナンスと平行して行うことによって、見た目だけでなく、口腔内の健康を保つことができます

ホワイトニング

短期間で最も効果的に歯を白くすることができるため、現在では多くの方がこの方法を選ばれています。

治療の流れと費用について

基本は3回来院が1セットになっております。

・1回目
写真撮影
・表面ステイン除去
・ホワイトニング
・2回目ホワイトニング
・3回目
写真撮影
¥11,000

※虫歯、歯肉が腫れている、歯石がついている等々ある方は事前に治療が必要です。
費用は別途かかります。

ポリリンプラチナホワイトニング
システムの特徴

長所

すぐに効果を実感したい方におすすめです!

• ホワイトニング後にすぐに飲食をしても大丈夫
  • 同時にコーティングを行うので他のホワイトニング剤と比べてしみることがかなり少ない
  • ポリリン酸のコーティング効果で虫歯予防効果もある
  • 他のホワイトニング剤では、カレーやコーヒー等着色しやすい食物をしばらく避けなくてはいけないが、
    ポリリンプラチナホワイトニングではすぐに食べても問題なし

1カウンセリング
まずは、ホワイトニングに関する説明とカウンセリングを行います。
2検査
ホワイトニングをする前に、お口の中の状態の診査をします。
3クリーニング
より白くなりやすくするため、歯のクリーニングを行います。
4現状の確認
シェードガイド(歯の色見本)を用いて、現在の歯の色を確認します。
5口腔内の撮影
ホワイトニング後の効果を比較するため、お口の中の写真を撮ります。
6光の照射
専用のジェルを塗布した後、光を照射し、歯を白くします。(8分×3回)
7仕上がり確認
ホワイトニング終了後、歯の色や透明度を確認します。

ご自宅で簡単ホワイトニング

ホ―ムホワイトニングはどなたでも簡単にご家庭でできる歯の漂白のことです。

専用トレ―を用いて、ご家庭で1日1回 (1回2時間程度)歯に薬を塗るだけです。1週間から2週間で歯は白く漂白されます

ホームホワイトニングの特徴

長所

• ご家庭で出来る